2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

ツンデリィのカラパ

エウの主要キャラって金髪率高いよね。
ツン、少女、おばさn、まおーさま、シルフィーヌ、セリカ
白エウ、黒エウ、ノエリア、サイキ、ザナル(7P、11P、12P)
金髪ギャル、ヴァレフォル。

カラパ変えて動かすと歩きのスカートがアレだったので直した。


気力次第で打つもの
後方ジャンプ開始、、各種くらい状態からの復帰、足払いやられ→前方ダウン
起き上がり(しゃがみ流用部分)の追加分と前方ダウンver

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在FC2がポルノ対策の準備中らしく、「ロリ」って単語が凍結誤爆の対象になるっぽいので別の表現にした方がいいですよ。

Re: タイトルなし

>匿名さん
カラーパレットって作るの楽しいですからね。
それに加えてポトレやカットインも自作してカラーパレット対応させた時の達成感もかなりありますし。

>名無しさん
なんかゴタゴタがあったみたいね。
誤動作で凍結されたブログも復帰したみたいだけど今後どうなるやら。

私はこのブログテンプレがお気に入りなのでFC2から他サービスに移転するつもりはないですけど、念のためツイッターかどこかに避難所でも用意しておいた方が良さそうかなー。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter