2017 . 10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017 . 12

ツンデリィ紹介動画

一発撮りのてきとー紹介動画


ツンデリィ製作の要点
・想定ランクは強~凶上位
 ただし本当に強ランクの性能まで抑えられるのか?と言うと自信ないです。
 大体1Pデフォで凶下位の入口くらいならまだいい方。
・性能やシステムは未定
・エフェクトは出来るだけ自作
 適当雑エフェクトでも文句は受け付けない!
・サウンドもフリー素材限定
 ある意味ドット手書きより難しいところ。
 従って公開版にはボイスなし(期間限定のパッチ形式とかならやるかもしれない)。

おつかれさまです
動画から来ましたwえうしゅりキャラということで応援です~
ランクに関しては強審査員にボコボコにやられるくらいであればもし外部AIがついた場合でも強の範囲に収まると思います(ひどい暴論)

Re: タイトルなし

>さめ さん
>ランクに関しては強審査員にボコボコに
各種技の発生時間を調整するだけでもかなり変わってきますし、そこはどうにでもなりそうかな。
性能云々言いだす前にまずは攻撃動作のドット打ってから考えなさいよって段階だけど。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter