十字星の間

ミューギィちゃんのリメイクに向けて

この前の高頭身ドットが気に入らないので打ち直し始めました。

リメイク案
大雑把にまとめるとカラー性能を自封と覚醒の2つに分けようかなーと。
・自封(他に適当な言葉が思い浮かばなかった)
ミューギィが眠りについたまま『宿命』に守られている状態
つまり現行版と同仕様。

・覚醒
眠りから覚めて行動可能な状態(寝起きで機嫌はよろしくないご様子)
以前「オロミズ系の攻撃演出が似合いそう」ってコメントいただいたのに、結局あれから方向性すら決まってません。ごめんなさい。

性能コンセプトの仕様上、覚醒より自封の方が酷い性能だけどそこはまぁ・・・ねぇ?
ミューギィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミューギィちゃんのリメイク版ドット | ホーム | 休憩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |