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絶N v1.27更新

2016/01/16追記
言い忘れてましたがTryさんの10/04更新版AIに対応してます。

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更新内容は専用メッセージ追加のみ
追加対応キャラ:KFM、秋月瞬、統べし聖剣シュン、イャガ、ザナル、ツンデリィ
※vs統べし聖剣のメッセージはテムオリン流用
※vsザナルの立ち絵とメッセージはザナル側で表示するため現状なし

ステコン削減のためメッセージ対応の記述方法を一部変えたのですが、
対応キャラ数も多く全キャラ再確認するのはキツいため数キャラで動作確認しただけです。
なので対応ミスしてるかもしれませんが、その時はこっそり教えていただけると助かります。
え?公開されてないキャラが混ざってる?ワタシヨクワカンナーイ。


今更ですけど絶のメッセージに敗北側で対応する方法
興味ある人向け
常時監視ステートのどこかに下記2つ(必要な場合)のステコンを入れ、
xとyを任意の数値に変更してください。
※1.メッセージの書体は絶の場合HGP明朝E,文字サイズ24です。
※2.Airファイルは登録例なので各自で微調整してください。

[State -2, Redi_Zetsu]; 暁絶N, 敗北立ち絵
Type = Explod
TriggerAll = (NumEnemy) && (Lose) && (!IsHelper)
TriggerAll = (Enemy(0),Name = "Zetu Akatuki") && (EnemyNear,StateNo = 7800)
Trigger1 = (NumExplod(xxx) = 0)
Anim = xxx; ←立ち絵のアニメ
ID = xxx; ←適当な数値
PosType = Right
Pos = -250,0; ←表示位置を要調整
RemoveTime = -1
Scale = 0.5,0.5; ←立ち絵サイズ
Facing = -1
SprPriority = 39
IgnoreHitPause = 1

[State -2, Redi_Zetsu]; 暁絶N, 敗北メッセージ
Type = Explod
TriggerAll = (NumEnemy) && (Lose) && (!IsHelper)
TriggerAll = (Enemy(0),Name = "Zetu Akatuki") && (EnemyNear,StateNo = 7800)
Trigger1 = (NumExplod(yyy) = 0)
Anim = yyy; ←メッセージのアニメ
ID = yyy; ←適当な数値
PosType = Left
Pos = 0,0
RemoveTime = -1
Scale = 0.5,0.5
SprPriority = 60
IgnoreHitPause = 1

---------------------------------
Airファイル関係。

;vs絶, 敗北立ち絵
[Begin Action xxx]
x,x,-650,0, 1, H
x,x,-611,0, 1, H
x,x,-572,0, 1, H
x,x,-533,0, 1, H
x,x,-494,0, 1, H
x,x,-455,0, 1, H
x,x,-416,0, 1, H
x,x,-377,0, 1, H
x,x,-338,0, 1, H
x,x,-299,0, 1, H
x,x,-260,0, 1, H
x,x,-221,0, 1, H
x,x,-182,0, 1, H
x,x,-143,0, 1, H
x,x,-104,0, 1, H
x,x,-76, 0, 1, H
x,x,-50, 0, 1, H
x,x,-26, 0, 1, H
x,x,-13, 0, 1, H
x,x, 0, 0,-1, H

;vs絶, 敗北メッセージ
[Begin Action yyy]
y,y, 0, 407, 100
y,y, 0, 407, -1

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