2017 . 10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017 . 12

ここぁ先行(?)公開

追記:2016/04/03
ここぁ公開終了です。
--------------------------------
れどめに書き忘れたけどデフォAIはないです。
AI作りかけて間に合わないと悟った結果、諦めてこんな運ゲー仕様になりました。

だからAI設定をONにするよりはOFFのまま
ここぁがぴょんぴょん動き回るのを眺めてた方がはるかに有意義よ!
--------------------------------
早ければ明日、遅くても3~4日くらいで公開終了にします。

謎ジャムとかネタはあっても時間の都合により無理でした><;
いずれは気分次第でちゃんと技増やして本公開する・・・のかな? わかんにゃい。

ちなみに一言で紹介すると
攻撃技が1つしか作れなかった運ゲーキャラです。
選択カラーでエフェクトの色が無駄に変わります。

ヒャッハー、新しいこぁだ!

エイプリルフール頃と伺っていたので楽しみにしていました。
頂きます。

Re: タイトルなし

>七紙零さん
次は七紙さんのNamelessNought公開ですね! 待ってます!

ちょっと遅いですみません
ここぁとてもかわいいです!
もしタッグ専用みたいにマスコットのキャラもいいですね
(ずっと無敵、画面になにが動くで、味方倒れた自分も倒れたみたいで)

自分の想像するだけ、気にしないでー

ここぁちゃんって4月1日までの期限なしならどんなキャラにする予定だったんです?
キャラ設定最後に不穏な言葉があるんですが

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
なるほどー、タッグ専用モードなんかもおもしろいですね!

>名無しさん
長くなったので記事分けて書いてみました。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter