十字星の間

オリキャラ

先週辺りから真面目に考え始めて基本プロフィールに背景ストーリーのプロットも出来てるのだけど、それをいざテキスト化すると余裕でザナルのテキスト量超える。

まず一人のキャラを作るためだけにしては世界観が無駄に広い。
既存作品で例えるならシャナの世界観が近いかも?
(世界観の広さと言えば永遠神剣が凄いけど、アレは比べちゃいけない規格外)
でも前提条件のそれらを省くと用語満載のプロフィールが意味不明なことになるため省くに省けないから、何とか表現変えたりと苦戦中。

あとあれ。超重要な服のデザインが決まらない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TryさんのAIが更新されました | ホーム | TryさんのAIが更新されました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |