2017 . 10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017 . 12

もうすぐ半年

リリィ製作再開詐欺してもうすぐ半年経ちそうじゃない。ヤバい。
でも正直モチベかなり無くなってます。

確か魔法陣作って使えそうなボイス探したあたりで完全に止まってるんだよね。
紹介動画もアップした以上、絶対に製作中止にだけはしませんが。

動画の通り必須スプライトは終わってるので、
本格的にドット打ち始めればたぶん徐々にモチベ上がっていくと思うんだけど
それでもやりたいことが多過ぎてなんか気分が分散しちゃう。


Xuseさんのバナー外しました。
好きだっただけに今の惨状は見るのも辛いです。

「Xuseさんのバナー外しました。
好きだっただけに今の惨状は見るのも辛いです。」
これに、すごい闇を感じました。

Re: タイトルなし

>名無しさん
どこで道を間違えてしまったのか。
神剣シリーズに関しては世界観を広げ過ぎたことで完結は無理だろうなぁと諦めていましたので、サードでロウエタ勢力がちょっと出ただけでも割と満足でした。
しかし余裕がなくなって来たのか企業体質の問題も出てきたりと辛いところです。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter