2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

ナルカナ様の魔法陣再現

三連魔法陣、誘導魔法陣、円陣魔法陣の再現とそれらのアレンジ版。
※魔法陣の名称は勝手に命名


どうせこれ以上やることないので贅沢にヘルパーいっぱい使ってみたよ。

[三連魔法陣]
原作そのままだとあまり面白味がないので、
アレンジ版は3個の魔法陣が合体することで魔力増幅みたいな?

[誘導魔法陣]
再現したかったのがこれ。
他はおまけのつもりだったんだけど結局アレンジの方に力が入ってしまった・・・。
アレンジ版は手元の魔法陣でマナを吸収→それを基に強力な魔法陣を誘導。
有り余るマナが溢れ出てるイメージ。

[円陣魔法陣]
本当は2段目が逆向きなんだけど、
ここまでの画像加工に疲れてしまい、これ以上加工する気力がなくなった結果3段とも同じ向きになりました。
原形残そうとすると弄りようがないので試合前イントロが実質アレンジ版です。

非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter