2017 . 10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017 . 12

ドットのリクあればどうぞ

霊夢を真面目に打ったの初めてかもしれない。
AIのお礼ついでに心綺楼風ドット練習として一枚打ってみましたが、
既に作っている方がいらしたので没。


リクエストの募集内容とか
・作品名/キャラ名/希望ポーズなどを教えてね
・オリキャラなら参考画像必須
・健全なもの←最重要
募集期間は今月中 募集終了です
・今まで私が打ったことないキャラ、装飾が複雑じゃないキャラを優先

---------------------------------
リクエスト物は使用制限あるものを除きご自由にお使い下さい。
・リクその1:ゴンさん ~This Way~
 公式ポーズをそのままドット化希望でしたので模写しただけ。クリックでフルサイズ版。
・リクその2:大妖精のリップブリス(※1.使用制限)
 心綺楼風でArimaさんの大妖精にパレット共有済み。クリックで羽根なし差分とか。
・リクその3:名倉由依の華雪乱舞発動
 EFZを参考にしました。
  

使用制限
※1.使用する場合はドット改変必須とします。
 衣装の元ネタが分からない程度に弄ればたぶん大丈夫でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名さんをまとめて返信
リクがちょうど3キャラ来たので上から順にやってみましょうか。
匿名コメのキャラはまだ伏せていたほうが良さそうなので具体的なことも言えないですが、よく分からない部分は適当にやってみます。

>3~4番目の匿名さん
順番的に最後になると思いますがやってみようと思います。
気にしないでください。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter