十字星の間

ジェノサイドカッター

追記:2016/10/20
わりと強引に隠した。

---------------------------------
そろそろ完全放置中ではないことをアピールしなきゃ!

CVSルガールが参考元。
さぁ問題の5~6枚目どう布を隠すか。
ギリギリ見えないくらいにしたいけどそれが難しい。
原作的には見られたところで恥じらいすらないし見せちゃってもまぁ問題はないんだろうど。


ツンデリィってさ、手書き初心者が手出しちゃいけないタイプのキャラだよね。
複雑過ぎて正直後悔してる。

でもD0高頭身キャラも作れないのにD4神無なんて作れるわけないでしょ!
なんてことになるため、ここは諦めずしっかり作って行きたい。
最悪コンボルート1つに超必2~3個だけでも一応格ゲーキャラとして成立するしね?
使い魔リリィ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっと言う間にもう11月間近 | ホーム | 水晶>>

コメント

作業量でかいですね…お疲れ
スカートの中はなぞの黒を見えないでいい思う
確かフランBはそうなにます

キャラのドット絵は自分に作り
基本格ゲーできるのはもうとてもすごいですよ!
2016-10-17 Mon 04:51 | URL | レッドスカート [ 編集 ]
>レッドスカートさん
フランBを確認してみたら強引にスカートで隠してるタイプですね。
一枚絵だと不自然ですが、実際にアニメーションさせてみるとあまり気にならなかったのでこの隠し方もありですね。
2016-10-17 Mon 23:23 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |