十字星の間

あっと言う間にもう11月間近

ジェノサイドカッターにエフェクト込みで20日も掛かってしまった・・・。
とは言え、搭載予定技の中でもジェノサイドは動きの大きい部類だから、
今後ここまで1つのアニメに時間掛かるのはそう多くないはず。

放置気味だったツンデリィにもやっとまともな技がついて満足。よって来年から本気出す!!
12月はここぁも待ってるからね。仕方ないね。


ツンデリィの原作技から搭載予定候補↓
必殺技
・ねこぱんち - 特に考えてないけどリリィと言えばこれ
・火炎弾&暗黒弾 - 飛び道具
・イルザの束縛術 - 中距離拘束?
・メルカーナの轟炎 - 闇慟哭っぽい投げ

超必殺技
・超ねこぱんち - ねこぱんち強化版
・滅びの暗礁壁 - レイジングストームっぽいの
・ティルワンの闇界 - 白羅滅精
・ティルワンの死磔 - メルカーナの轟炎強化版
気力次第でストライカーにまおーさまの援護攻撃とかもやってみたい。

ツンデリィの属性は炎と闇のため、
その中からエフェクトを自作出来そうなやつを選びました。
もしかしなくてもエフェクト作りに挫折したら没になると思うよ。

まぁ608さんやティーフさん、プレートさんの
エフェクト素材をお借りすることになるでしょうけど。
使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おとうふたべたい | ホーム | ジェノサイドカッター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |