十字星の間

12月

追記:2016/12/10
動画作りは紹介内容が少な過ぎるのでやめます。
動画時間のかさ増しにAI戦でも入れようかと思ったけど、並想定のため今度は時間が長くなってしまいました。

---------------------------------
クリスマスまで残り3週間。
ここぁに打撃必殺技を1つ増やしてAIも付けたので予定通り更新出来そうです。
霊力ゲージとカットインはなんかどうでもよくなって来てしまった。
紹介動画でも撮ってみようか・・・でも紹介する中身があまりないしなー。


初日から姫狩りをだらだらやってます。
残念ながらこのままだとツンデリィは無縁のまま終わるか止めそう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TryさんのAIが更新されました | ホーム | お姉ちゃんじゃない!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |