十字星の間

ここぁ β1.01公開

 公開期間:12/31日まで。
 気分次第でそのまま通常公開に移行するかも。
 バグなどあれば教えていただけると助かります。
---------------------------------
追記:2016/12/29
ここぁverβ1.02更新しました。
強制行動の切替えスイッチ増設、専用イントロ修正、れどめの説明漏れ追記。

---------------------------------
七紙さんのここぁと混同防止のため名前替えるべきでしょうか?
キャラ単体としてのここぁ名義はまだ作られていないと思うので大丈夫かなーって気はするけど、どうしましょう。
変更する場合"Nここぁ"とか"ここぁSD"みたいな感じです。
←解決済み。


ここぁの簡単な仕様説明
・気まぐれ強制行動
コマンド入力に関係なく一定時間行動不能になる強制行動がランダムで実行されます。
バグではありません仕様です。☆(ゝω・)vキャピ

・デフォルトAI
ここぁのAIはあまり攻撃的にならないように
MUGEN内部AIのような謎行動しつつコンボを決めていく感じを目指しました。
(調整役のお相手はデフォルト設定のカンフーマン)
そのため一見AIなしのように思えますがちゃんとコンボを繋げるはずです。

・カラー性能
1~6Pが通常モードで7P以上が強化モード。
強化モードⅡは未完成。
選択カラーでエフェクトの色が無駄に変わります。
小悪魔(ここぁ) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<2017年 | ホーム | TryさんのAIが更新されました>>

コメント

公開お疲れ様です!
仕草の一つ一つが可愛らしく、とても癒やされました。
特に同キャラ対戦させた時は目の前でお互いに転んだり見どころが多かったですw

名前の件はここぁのままで問題ないと思いますよ。
こちらのこぁは愛称みたいなものですし。
2016-12-25 Sun 13:42 | URL | 七紙零 [ 編集 ]
公開お疲れ様です
とりあえずダウンロードいきます
後でここぁの可愛いのさは楽しいみ
2016-12-25 Sun 21:15 | URL | レッドスカート [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-25 Sun 23:26 | | [ 編集 ]
>七紙零さん
AIの調整具合に悩みましたが、それっぽく見えるようにはなったかなと思いたいです。
名前はお言葉にあまえてこのまま変更なしに。

>レッドスカートさん
なんとか公開に間に合いました。
楽しんでいただければ幸いです!
2016-12-25 Sun 23:52 | URL | Nkz [ 編集 ]
>匿名さん
強制行動は作った本人でも戸惑うことがありますね。
れどめに説明漏れを見つけたことからアップし直すつもりだったので、ついでに強制行動をOFFにするスイッチでも増設してみましょうか。

Name指定のほうご指摘ありがとうございます。
こちらも更新時にまとめて再対応します。
2016-12-26 Mon 00:13 | URL | Nkz [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-28 Sat 07:42 | | [ 編集 ]
>匿名さん
情報ありがとうございます無事入手できました!
確認したところName変更はなさそうですね。
2017-01-28 Sat 20:17 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |