十字星の間

MUGENいろいろ

ここぁの緊急回避とガーキャンのゲージ消費量がれどめと違うミス。
れどめには回避PG-100,ガーキャンPG-300と書いてありますが、実際にはそれぞれ-200,-500を消費していました(発動自体はれどめ通り出来る)。
ゲージ溜まりやすいので放置しても問題なさそうというかまだ調整中。

ラテンちゃんが打ち終わり次第ツンデリィ開始。

大会の感想まとめ
(17年以降に完結したもの)
幕末
嬉しい反面、大会の上限怪しいと思うので複雑な気持ち。
レーヴェとは最後まで競い合う形となりましたね。
ガラバートさんの記事を見ると地味に絶が候補に上がっていたり。
覚醒のNイレイザーは11Pみたいに自滅しないと使用頻度でランク変わる壊れ性能なため反省してる。

単vs数
凶悪化ONの大ダメ+アーマー殺しミカエルこと夢幻斬に加え無敵長めのNイクスを駆使して最終援軍以外はどうにか。

俺のタッグ
絶のタッグ相性ってどうなんだろうね。
過去にIFさんの絶がプレートさんの天子と組んで無双したりしてたけどタッグ時の強みがよく分かってない。
設置のアイアンメイデンとかは結構役立ってる印象。


この記事では感想書き切れなかった大会投稿者さんも含めてお疲れさまでした。
本当はもっと感想書ければいいのですが、普段大会記事書かないので一度書き出すとキリがなくなってしまうことから16年以前の方はご容赦ください。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魔神ラテンニールちゃん | ホーム | 正月明け>>

コメント

ザナルちゃんよく頑張ったね
単騎vs数とスカデビ前後の大会も活躍できるで
今回幕末優勝して、
ザナルちゃん好きの私も嬉しいです

おめでとうございますー!
2017-02-04 Sat 19:22 | URL | レッドスカート [ 編集 ]
>レッドスカートさん
応援ありがとうございました!
スカデビ前後でも後半まで残っていましたが、惜しくも脱落してしまいましたね。
2017-02-05 Sun 19:42 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |