十字星の間

よていかもしれないこと

11Pや12P(カラー補正0,凶悪化Ⅱ以上)の場合、
ゲージ増加の制限解除によりどうしてもNイクスぶっぱになりがちです。

これはライフ管理を極力積みたくない関係上、
(防御面の脆さを少しでも補うために冥衣を用意してありますが)
無敵時間長めのNイクスぶっぱが一番安定した行動になるため仕方ない部分もあるにはあるんだけど、見栄え的に問題ありだよね・・・。
Nイレイザー使用頻度設定みたいに何からしらの対策はしたいところ。


そんなわけで上記AIの改善や各種演出の作り直したい部分とか、
最終奥義のNightmare of the End実装などやりたいことは結構あります。
今年は弄ってる余裕ないと思うので来年辺りには更新出来るようにしたいかなーと。

小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神無のカラパ | ホーム | ツンデリィの超必2つめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |