2017 . 10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017 . 12

ブログテンプレ変更

最近知ったことで、2020年までにAdobeFlashのサポート終了みたいですね。
Flashもいろいろと問題抱えてるから仕方ないんだろうけど、
今までFlashに頼って来たサイトは対応出来るんでしょうか?

変更前に使っていたテンプレの"Star Night"も例に漏れず
上部の星座部分がFlash利用のため変更せざるを得なくなりました。
お気に入りだったのでいつか非Flash版が更新されることを期待して一足先にテンプレ変更。


新テンプレはうららんさん作成のものを使わせていただくことに。
カスタマイズ自由とのことで、現在HTMLのお勉強中につき元のテンプレから大して弄れてませんがこれから少しずつ変わっていくかと。

非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter