十字星の間

小悪魔

旧ブログでコメントいただいた方へ(こっち見てるのか?

当初のキャラ構成的には1つめと3つめの予想が的中ですよー
痛いキャラ設定とかも探せばどっかのメモ帳に・・・うぅ頭が!

具体的なところを言うと
サイキカル、フィサリスのような当身や設置をベースに派生させるって感じでした。
ただドット加工と言っても本当にちょっとしたワンポイント加工なので
あまり大袈裟にいわれると・・・
それに改めて見ると、ちょっと気になる箇所もあるので
再開するとしたらまたドット加工からやり直しってことになるかなーと

私のキャラ作成意欲がなくならなければちゃんと作ってあげたいキャラなので
エタってしまえばそれまでですけど、気長に待っていただければあるいは。



小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<使い魔リリィを公開停止 | ホーム | 宿命のミューギィ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |