十字星の間

ドット加工中

↓で小悪魔のGifを掘り起こしてからどうも頭から離れなくった小悪魔ちゃん
一度は「さぁ技作ってmugenで動かすぞ!」ってところまで行ったもんだから
未練だらだらなんよね。

そむEさんの小悪魔は本体スプライトだけでざっと450枚近く
のんびり一日数枚ペースとしてドット加工で2~3ヶ月ってとこかな?

どこが変わったって?ほら、上着とかがちょっと・・・


humiさんのワンチャンもこれで終わりかー
絶は・・・あのメンバーに最後まで入っていて良かったのだろうか?
正直DC澪に勝てたのがびっくりしたけど、その後スカデビにやられての落ちでした。

小悪魔(ザナル) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こぁ | ホーム | フローライト/蛍石>>

コメント

小悪魔はどうぞNkz氏のペースで頑張ってください。ゆったりと待ってます

humi氏の企画を第1部から見ていました私の感想としましては、絶は結構あっさり落ちる時もありましたがギリギリの試合が多くてメンバーに入れておくと何かやってくれそうな雰囲気が出てたように感じましたね。いやホント勝った試合も1ラウンド落としてることが多くて見ててハラハラしましたよw
そして半蔵無双な生放送を見ているとよくワンチャン大会で勝てたなとしみじみ思いました
2014-02-17 Mon 01:07 | URL | [ 編集 ]
>見ててハラハラ
いやぁ全くもって本当に・・・
お、おいお前ちょっとってシーンが多かったですね

私が見たのは1部?(1順目でまさかの絶望に勝てた回)と3部の途中からなので、絶の戦績はあまり分かりませんけど。
2014-02-18 Tue 21:26 | URL | Nkz [ 編集 ]
おおお最近小悪魔の改変者が多くてとてもうれしいです気長に待ちますので頑張ってください
話は変わって絶Nさんはほんといいキャラですね
絶Nさんの試合は動画で見ているととても熱い試合が多くて自分の中でいい試合はどれと言われたら絶Nさんが多く入ってきますし特にゼットン前後の決勝はこの年のMUGEN最高の試合だったと思います
絶Nさんの更なる活躍とこあの完成それからの
動画での活躍を祈りつつ見ています
P.S.長文すみませんでした
2014-02-20 Thu 21:13 | URL | [ 編集 ]
まぁ絶に関してはTry氏がAIを作ってくれたからこそ今があるわけですけどね。
本来なら自前で用意すべきものなんでしょうけど、本体の記述で精一杯…

それと一応言っておきますと
小悪魔は過去に製作中止になった経緯があって、まだその時の要因が解消されたわけではないのであまり期待しないで下さいな。
2014-02-21 Fri 21:32 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |