2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

久々の横浜

ミネラルザワールドの帰りついで、お昼に横浜中華街でも行こうかなーと思ってたんだけど、久々過ぎて道忘れた。
石川町方面からならたぶん覚えてたのにー。


懲りずに絶の誰得KOF風勝敗メッセージを追加しよかなーと考えてたんだけど問題が1つ、いや2つ。
1つは背景やメッセージ欄とか作るのがめんどくさい。
もう1つは、これ追加しようと思ったきっかけの某ストーリー動画ネタの利用規約。
以前、こぁりすさんに某ふぁんぐとかのイントロネタ使用に伴いブログのコメントで連絡したはいいものの、既にこぁりすさん音沙汰な時期だったので、ネタ使って良いのか不明。
最悪、神剣勢だけにでもメッセージ対応は出来るけど、やっぱり一番やりたいネタが使えないのは・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その記事は知ってますよー。
でもなんて言うかさ、そういうちょっと曖昧(?)なのって私どうもしっくりこなかったり。

まぁどちらにせよ勝敗メッセージの搭載は暫く先の話なので。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter