十字星の間

絶N更新

Ver1.24
・専用勝敗メッセージ搭載
・記述修正&整理+α

ミス修正でアーマー部分が微妙に上方修正になります
幸い常時アーマーキャラではないので体感的な変化は感じられないと思う。
メッセージは全キャラ動作確認したわけではないので、もしズレてたりしたら報告して貰えると助かります。

-2を少々弄ったけど基本的にTry氏のver1.20用AIでも動きます

--------------------------------------------------------------
追記
専用メッセージ対応キャラは某ストーリー動画の3キャラと神剣勢(たぶん全員)+α
それとこぁりすさんのブログにリンク貼らせてもらいました。


↓は前の記事の残り
--------------------------------------------------------------
あー、負けた時どうするかなー
勝利メッセージがあるなら当然敗北メッセージも入れたいけど、
こればっかりは相手側でステート用意してもらわないとね。

続きでメッセージサンプル
とりあえずこんな感じ
VSノゾム


小悪魔,マシロふぁんぐ,リリカル@シャンハイ
ナルカナ,ノゾム,ユーフィー,物部学園組(黎明望、希美、沙月),リリィは絶側で立ち絵とメッセージも出すようにしてある
他のキャラは絶側のメッセージだけ表示。
暁絶N | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すわざー | ホーム | 一先ず休憩>>

コメント

>某ストーリー動画
そういえば(絡みあったか忘れたけど)、聖帝スワザー(GM)は対応しないのかな?
あと(ザナルさん含めて)こぁ改変組は…絡みないし厳しいかな(強さ的に改変組の方が対戦機会ありそうだけど)
2014-04-14 Mon 12:59 | URL | [ 編集 ]
>聖帝スワザー(GM)
記憶にない・・・動画見直すかな

自作キャラのザナルならメッセ対応も出来なくはないけど、他の小悪魔改変キャラは全く繋がりないので。
そのキャラのネタ要素がある程度周知されてれば例外として、流石に一切関係ないキャラとの対応は気が引けるのよね。
2014-04-14 Mon 22:17 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |