2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

感想とか

そー言えばこっちに移転してからまだ言ってなかったけど
私はあまり大会動画には口出ししない方針なので、試合の感想とかは基本書かないです。
(ゼットン前後の時は初優勝ってこともあり勢いで書いちゃいましたが)

感想って書いた方がいいもんなんかな。
ぶっちゃけ記事書くのが面倒くさいってのが

いや別にいいでしょ。確かに製作者からの視点でどんな感想が出るか知りたい人もいるでしょうが、やりたくもないのにやろうとするものじゃありませんよ。それでモチベが下がったりでもすれば本末転倒ですし…

ちなみに3Pでリクした理由はhumi氏がK'と戦えるようにって条件でしたから、できるだけ火力抑えて無常はあまり使わないようにして、それでいて格上を食えるような感じということであの設定になりました。まぁゴッドワルドは正直想定外だったんですがねww
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter