十字星の間

感想とか

そー言えばこっちに移転してからまだ言ってなかったけど
私はあまり大会動画には口出ししない方針なので、試合の感想とかは基本書かないです。
(ゼットン前後の時は初優勝ってこともあり勢いで書いちゃいましたが)

感想って書いた方がいいもんなんかな。
ぶっちゃけ記事書くのが面倒くさいってのが
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2周目からが本番 | ホーム | 絶N ver1.24修正>>

コメント

いや別にいいでしょ。確かに製作者からの視点でどんな感想が出るか知りたい人もいるでしょうが、やりたくもないのにやろうとするものじゃありませんよ。それでモチベが下がったりでもすれば本末転倒ですし…

ちなみに3Pでリクした理由はhumi氏がK'と戦えるようにって条件でしたから、できるだけ火力抑えて無常はあまり使わないようにして、それでいて格上を食えるような感じということであの設定になりました。まぁゴッドワルドは正直想定外だったんですがねww
2014-04-25 Fri 22:41 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |