2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

2周目終わり

EXは本の守護者一体目が一番きつかった
ムールムールは白エウ加入で割とあっさり、豹公フラロウスは全体即死級攻撃さえ耐えれば負ける要素がない持久戦。
きれいなアビルースも見れたしやることなくなったか。


さて
もう暫くしたらザナルちゃん再開するかね。

神のポーズw
そういえば厨二だったし実装されてもおかしくないね
スカートを足で捲り上げている描写がなんかエロいw
(ロングスカートでこのポーズとってたキャラの記憶がないから新鮮)

うーん、ザナルさんだと(後光なしかつ浮遊できなくて)地上で必死にポーズをとり続けようとしてるイメージに思えるのはなぜだろう

Re: タイトルなし

ドット打っただけで実装するとは言ってないんだなこれが

おおー
ザナルさんはしばらくしたら公開ですか
まっていますよー

すみません、Try氏のスカドラに繋がらないのは私だけでしょうか?いや繋がるには繋がるのですが中身がない状態になりまして…
Try氏のtwitterのURLからはいけました

Re: タイトルなし

>こぁーこぁこぁこぁーさん
えっ?
ザナルの公開は未定ですよ?まだまだこれからです。

>2番目の人
報告ありがとうございます。リンク修正しました。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter