2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

週刊特殊やられ-ザナル編-第一巻

レイ掴み ~セクハラはいけないと思います!~


微妙過ぎて非常に分かりづらい



ガードステートで謎の2500ループエラーに悩まされて数日
しゃがみガードの[Statedef xxx]がいつの間にか消えていた!

これはひどい・・・
コモンステートだからキャラ側になくてもエラーはかないぶん発覚すんのに時間くったわ・・・

コモンステート終わって(あまり弄ってないけど)
通常技や特殊動作に取りかかってるところだけどガーキャンと霊撃の扱いにすっごい悩む。

そう言えばそむEさんの小悪魔って欲しい動作が大体揃ってるから
新規でドット打たなくても部分加工でほぼ事足りるという。

やっぱり特殊やられは見てすぐ判断つくくらいわかりやすい方がいいですよね。セクハラのやられ方とかは特にね(ゲス顔)

そういえばTry氏絶NのAI最新版に対応するように更新してましたね

Re: タイトルなし

公開までにもう少し分かりやすくしないとダメよねー
それとAI更新の報告どうもです。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter