2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

ザナルちゃん その6

必殺技や超必をあと1~2個入れたら動画作るかお試し版でも公開しようかなーと。
まさかいないとは思うけど、億が一にも完成版公開を待ってる人がいたとして思ってたイメージと違ってたりしたらアレじゃん?

動画なら適当に1~2分の超画質()イメージ映像でいいとして
お試し版公開となるとれどめ用意したり作業途中の余計な記述消さないといけないなど若干手間が掛かるが、いつまでも公開できないよりは遥かにマシよね。小悪魔改変凍結の悪夢再びなんてこともあるから。

どっちがいいかしら?

億が一だろうが可能性があれば見守らせていただきますよっと
週刊特殊やられ-ザナル編-が廃刊だと今頃知ってショックな人がここに

前者なら
こぁ改変作ってることをブログ閲覧者以外に広められる
広くザナルさんの方向性について意見がもらえるかも
後者なら
完成版ができるまでザナルさんの存在をブログ閲覧者以外に広めずに済む
キャラの方向性を劣化サイキカルコース?から変えずにこのまま進める

どちらでもありだと思いますよ、どっちが今後の制作のモチベにつながると思えるかですかねえ…

Re: タイトルなし

キャラの認知度とかはあまり興味ないけど
どちらにするかは決めました。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter